2015年11月24日

今年も

おはようございます。

連休は皆さんいかがお過ごしになられたでしょうか?


私は山下 達郎さんのコンサートに行ってきました。

何回かこのブログでも触れていますが、兄と兄の友達の影響で

中学生の時から山下 達郎さんの音楽を聴き始め約38年間ずっとファンで

2008年にツアーを再開されてから毎年運よく行くことができています。

最近はとってもチケットが取りずらいミュージシャンの一人の山下 達郎さんですが

毎回毎回本当に凄過ぎるライヴです。
 
約3時間半驚くべく内容と魅力満載、失礼ながら還暦を超えている人とは思えない

エネルギーに満ち溢れたパフォーマンスです。

今年は聖地 中野サンプラザに参加することができました。
(ファンの方なら聖地の意味をお分かりいただけると思います)


奥さんもファンに引きずり込み早30年夫婦共通の楽しみになっております。

バンドのメンバーの方たちもこれまた凄い。

難波 弘之さんや伊藤 広規さんは40年以上一緒で、学生時代からの

知っていた仲です。 演奏も阿吽の呼吸どころではなく一心同体みたいです。

ほかの方たちもみんな素敵で、サックスの宮里 陽太さんは達郎さんが

惚れ込んでいるという感じです。 私は音楽的なことはわかりませんが

とってもマッチしていますし素晴らしい音色です。


とにかくエネルギーと感動をいただける素晴らしいコンサートです。

奥さんの隣の女性は泣きっぱなしでした。

後ろの席の同世代と思われる男性二人は「ウォー」とか「スゲー」とか「ここでこれ持ってくるか!」

とか一緒に歌っちゃっているとか本当にみな感動していました。


中野サンプラザは取り壊しが決まっているようですが聖地に参加でき

本当に幸せなひと時でした。

今年も



































同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
定番
文化勲章受賞
今年も行けました。
お彼岸
ひと足早く
15ヶ月
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ご冥福をお祈りいたします。 (2014-11-18 18:29)
 定番 (2013-12-25 13:32)
 訂正 (2013-10-27 01:03)
 文化勲章受賞 (2013-10-26 21:57)
 今年も行けました。 (2013-10-13 23:58)
 お彼岸 (2013-09-23 16:24)

Posted by 元気スポーツ at 10:49│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も
    コメント(0)